ハンドシェイク 手取り川物語

手取り川周辺で繰り広げられる、とある釣り人の物語

2018 私的桜開花標準木 その23

2018年03月24日 10時38分11秒 | 【速 報】



蕾が縦に伸び出しました♪

ここからの成長は劇的で見応えがあります!
 
頑張れ!
頑張れ! 
 
 
 
今朝も川遊び頑張りました。。。
 
 

現場に一番に着き一番良い場所に入った♪

日の出から水面に光が差し込むまでカラーを変え、
トレースコースを変え、
立ち位置を変え、 
大きな流れ込みから次の瀬の瀬頭(受け)までで構成されるその場所を撃ち切ったつもりだった。。。
 
撃ち切ったつもりだったので何の躊躇も無く場所を替えた。
 
 
 
オイラの居た場所に友達のMI☆TAさんがすぐさま入った。

数投目。。。

見事にMI☆TA さんのロッドがサクラに絞り込まれた!
 
MI☆TA さんが使ったルアーはTricoroll GT 88 MD 北村スペシャルだった♪
 
 
 
MI☆TAさんの使用ルアーを知った時、
嬉しいのと同時に自分の犯したミスに気付いた!
 
オイラは直近の体験に固執して、
その場所の最下流にあたる大きなブロックが点在するちょっと浅くなった受けの部分に着いたお魚をイメージしてズーっとSRだけをキャストしていました!
 
それなのに撃ち切ったつもりでした。。。
 
 
 
いつもなら流れ込みの部分には考えなくてもMDに変えていたのにな~ぁ。。。 
  
 
 
あ~ぁイベント前までに一花咲かせたかったよ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿