ハンドシェイク 手取り川物語

手取り川周辺で繰り広げられる、とある釣り人の物語

タイミング♪

2011年10月23日 12時08分04秒 | 釣り(管釣り)
10時から1時間勝負でドリレクへ...


池を見ながら受け付けを済ませていると、
先客様2名の竿がしなりぱなし♪


期待をして、
空いたスペースで私も釣りを始めると...

私の竿もしなりぱなし♪


影になって気付かなかったけど、
放流をしている最中に釣りを始めたようです!




お陰で『私って上手いんじゃないの?』って、
勘違いするほど釣れました♪


1時間丁度で釣りを終わらした後に、
久し振りに社長さんとあれやこれやと世間話♪
コレまた楽しかったな~ぁ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿