ハンドシェイク 手取り川物語

手取り川周辺で繰り広げられる、とある釣り人の物語

使いたくて

2020年07月05日 16時42分50秒 | 【速 報】
いつもお世話になっている上州屋 金沢金石店さんより『ご注文の品が届いています』と連絡が有ったので行ってきました!
 
久し振りの釣具店はワクワクと心踊る♪
 
フラフラ店内を見て回るとJACKALLから新発売のプライヤーを発見!
 
今使っているプライヤーは曲がってしまったのを、
無理やり直して使っていたのでリアクションバイト!
 
ならばシースも新調しようとLITTLE PRESENTSさんのプライヤーシースをセレクト♪
 
格好よく決まりました!









 
 
 
でっ、
新しいモノが手に入ると使いたくなるのは釣り人の性。。。
 
今日は釣りの予定は無かったけどイソイソ釣りになりそうな川へ♪
 
 
 
少し濁りが強く水量も多かったけど釣りが出来そうだったのでT-CONNECTION S72MLにTricoroll舞55Sをセットして川遊びスタート♪
 
アップで、
ダウンで、
リフト&フォールで、
連続トゥイッチで、
ドリフトで、
かなり丁寧攻めても反応が無いので諦めようかと思った時。。。
 
『トッン!』と小さな当たり♪
 
 
 
72のしなやかなディップは小さな当たりを逃さない!
 
グッとリールを巻くと一気に魚が水面を割り、
後は転がるようにこちら側に寄って来た。。。
 
この強い流れの中から出たのでズッと小さなヤマ様だと思っていたら何やら派手な色合い!!!
 
 
 
嬉しい事に婚姻色バリバリのカワムツさんでした♪













 
 
 
JACKALL プライヤーの初仕事はカワムツとなりましたがナカナカ良いスタートだと思います♪
 

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿