ハンドシェイク 手取り川物語

手取り川周辺で繰り広げられる、とある釣り人の物語

陰と陽 究極の対極

2022年01月22日 16時38分19秒 | 【速 報】
つねづね『Tricoroll GTとは対極にあたるようなルアーが有ったらな。。。』と思っていた!
 
Tricoroll GTはバタバタと派手なアクションのご陽気なルアーなので、
シュルシュル・ピリピリ・プルプルと細かいアクションで地味だけど側線に訴えるようなルアーがっ♪
 
とは言え、
他社のルアーを使えないし。。。
 
 
 
でっ、
二月の九頭竜解禁に向けてルアーをガチャガチャしていたら目に止まったのがTIMONが以前出していた『ミディア 88 F』!
 
『こいつのリップを丸くして、
シールシンカーでアクションを抑えたら面白いんじゃないの♪』と閃いた♪
 
思ったら即実行!
 
とりあえずリップの形状変更は完了♪
 
 
 
あとは実際の川の流れで、
シュルシュル・ピリピリ・プルプルのアクションになるシンカーシールの貼る位置を探し出せれば成功です♪




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿