ハンドシェイク 手取り川物語

手取り川周辺で繰り広げられる、とある釣り人の物語

Tele-BASS

2020年12月05日 17時44分55秒 | 【速 報】
Squier Tele-BASSの改造がひとまず完了!
 
ピックアップがDIMARZIO DP145へ♪
 
ブリッジHIP SHOT 4 string A Style w/Fender Mount w/ Stg Thru Brass Chromeにしてみました!
 
今回はピックアップの取り付けにザクリの戻しとピッガードの加工が必要だったり、
ブリッジではネジ穴の埋め戻しが必要だったりと、
かなり大掛かりな改造だったので全てエクストリーム・ギター金沢さんにお願いしました♪
 
 
 
さって、
女房殿の影響で聞き出したGo Go 7188の曲でも練習するかな~ぁ。。。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/12/05 | トップ | 小麦ちゃんと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿