ハンドシェイク 手取り川物語

手取り川周辺で繰り広げられる、とある釣り人の物語

究極の対極

2022年02月05日 16時04分46秒 | 【速 報】

廃盤となったミディアをTricoroll GTの究極の対極にカスタマイズするお遊びの続きを進めるため、
上州屋 金沢金石店さんにシールシンカーを買いに。。。
 
 
 
気付けばピットブル2巻き、
Tricoroll GT 88 ホットヤマメ SRとMDを各2個、
RB-M ショートシャンク 5号×2 6号×3 8号×3
日本の部品屋 ロウ付けスナップ 1号×2
シールシンカーを1を購入。。。




 
 
 
ミディアのリップの幅を狭く削り込みロールアクションのシーバスルアーに近付けたつもり!
 
でっ、
買ってきたシールシンカーをテール側に貼り付け、
ウォブを出すためのセンターバランスでウォブをオミットしてみた。。。
 
実際オミット出来ているかは現場で確認かな?








 
 
 
そして、
本日も解禁準備!
 
ラインを巻き変え、
ボケたフックは交換して、
予備フックやリーダーその他諸々をベストに詰め込んだ♪








 
 
 
頼むから20日でマンボウ解除になってよっ!

 
 
#TIMON
#ミディア
#究極の対極
#陰と陽



最新の画像もっと見る

コメントを投稿