ハンドシェイク 手取り川物語

手取り川周辺で繰り広げられる、とある釣り人の物語

対岸は

2020年09月08日 05時57分40秒 | 【速 報】
犬太くんは今朝も対岸へ。。。
 
対岸は決してレアでは無くなったねっ!









 
 
 
日曜日の話し。。。
 
朝イチは物語の舞台(手取り川)で川遊び!
 
釣れなくて疲れてMr.ブラウンさん(ジムニー)に戻ると警察官さんがいて職質された。。。
 
警察官さんが言うには『川原に自生する希少植物を採っている奴がいる』と通報があったらしい。。。
 
まっ警察官さんも職務上通報があると出動するしかなく、
オイラを見た瞬間に『釣りですよね~ぇ。。。』と。。。
 
言葉にはしてなかったけど『通報するにしても確認してからにしてよ。。。』と通報者に呆れた雰囲気!
 
 
 
つつがなく職質を終えた後に警察官さから『ジムニー格好いいですよねっ!』、
『僕も欲しかったんですが子供がいるのでクロスビーにしたんですよ。。。』と車談義♪
 
 
 
警察官さんも朝の早くから大変だな~あ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日の朝から | トップ | 寒く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿