ハンドシェイク 手取り川物語

手取り川周辺で繰り広げられる、とある釣り人の物語

TIMONのリリーサー

2008年12月21日 21時27分13秒 | 釣り(管釣り)
TIMONのリリーサーを入手したので、
嬉しくなって釣りそっちのけで携帯方法を色々と考えてみた。


1. ピンリール
 ピンリールのパワーが弱いためか、最後までラインが巻き上がらず、若干だらしが無い感じです。
 TIMONからパワフルなピンリールが出たらな~...と思ってしまいました。


2. マグネットホルダー&スパイラルコード
 手持ちのマグネットホルダーが赤だったのが残念です...
 スパイラルコードは無い方が良いような気がします。


3. ネットリリーサー&ワレットチェーン
 勢いで組み合わせてみました。
 ワレットチェーンに負けない『TIMONオリジナルリリーサー』の存在感が素晴らしいです。
 使い勝手的にはワレットチェーンはとてもとても邪魔でした。
 またネットリリーサーは外す時はスムーズですが、付ける時に一手間掛かるのが問題です。


4. カラビナ
 若干外したり、付けたりの際に手間がかかる感じです。
 手持ちのカラビナにグリーンがあったので組み合わせてみましたが、やはり色を合わせるコーディネイトをすると格好よくなります。


最後に
SPECIAL THANKS 店長 稲垣




最新の画像もっと見る

コメントを投稿