ハンドシェイク 手取り川物語

手取り川周辺で繰り広げられる、とある釣り人の物語

思い過ごし

2021年07月09日 07時01分18秒 | 【速 報】
これだけ雨のお散歩が続くと犬太くんもコツを掴んだようです?
 
今まではグズグズ出掛け、
雨宿りしまくり、
結果的にはいつもと変わらない時間屋外にいる感じ。。。
 
けど、
今朝はサッと出て、
雨宿りはせずシャッとシッコ&ウ○チを終わらせスッと帰る!
 
まっ、
オイラの思い過ごしだろうけど♪







 
 
 
昨夜『スパイダーマン ファーフロムホーム』以来のマーベルの封切り映画『ブラックウィード』を観てきた♪
 
もぅねー最高!
 
『エンドゲーム』でのナターシャの必死さの意味が分かった感じ♪



 
 
 
でっ、
昨日映画を観たものだから何だか今日は土曜日の気分。。。
 
これまた思い過ごしだけど。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜20時 | トップ | 昨日のあれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿