ハンドシェイク 手取り川物語

手取り川周辺で繰り広げられる、とある釣り人の物語

楽しみな事!

2006年05月23日 21時24分36秒 | 釣り(川釣り)
皆さん~!プロ野球の交流戦見てます?
去年は楽しく見ていたのに、
今年は......
さてさて野球の話しはこの位で。。。

最近釣りに関して楽しみであり、
「チャレンジしなきゃな~」って思っている事がある。

1. ブログタイトルの完遂
私(心の中):「やっぱり手取川でサクラマスを釣り上げなきゃ」って思っている。
下見は何度もしたし、
ネットパトロールもかなりした...
結果、
アタックしたい場所は決まっている。。。
外道も素敵な魚が釣れるとパトロール結果が導いている。

2. 庄川アタック
外来種って言葉がある...
その取り方は人それぞれであり、
この話しをしだすと千一夜あっても足りないだろう...

ニジマスは言葉で言えば外来種である。
実態でいっても当然なのだが...
けど、
川で大きくなったヒレピンのニジマスを釣りたいと思う欲望は押さえられない...
私(心の中):「桂川へ遠征かな~?」と思いつつも色々ネットパトロールを繰り返していると...
あるじゃないですかご近所に!!!
どうやら富山県を流れる庄川http://www.shougawa.com/index.htmlは今もニジマスの放流を行っているらしい。
私(心の中):「コレは当然行って見なきゃ!」って思っている!

3. ハーブへ遠征
どうやら今週末は長野に遠征のようだ!
初めての場所は新鮮なので大好きだっ!!
時間があれば長野の渓流も楽しめると良いんだけど。。。♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿