ハンドシェイク 手取り川物語

手取り川周辺で繰り広げられる、とある釣り人の物語

記憶に残る一匹

2023年08月29日 06時10分59秒 | 【速 報】
この前の日曜日実は鮎釣りしていました!
 
釣果的には記載不能な位の超貧果。。。
 
けど、
今までの鮎釣り歴ナンバーワンの掛かりがありました♪
 
 
 
橋の下流側から掛かったばかりの鮎をオトリにして泳がし出した!

そのオトリ鮎はとても元気で、
オイラの前を通りすぎ上流へとドンドン登った♪
 
オイラの身体は上流を向き、
竿も上流側へ精一杯倒して泳がせ続けた!
 
そして、
鮎釣りでは竿抜けポイントになる低い橋の下の直下にオトリ鮎が入った♪
 
途端!
 
ドッドドドドーンと竿叩かれたと思ったら、
上流に居たオトリ鮎と掛かった鮎がオイラの下流に移動していた♪
 
 
 
こんな事有るんだねっ!
 
その後、 
再現しようとしたけど次の鮎は上流へと登ってくれませんでした♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿