ハンドシェイク 手取り川物語

手取り川周辺で繰り広げられる、とある釣り人の物語

フライング...かな???

2007年12月03日 23時06分37秒 | 釣り(管釣り)
土曜日に滋賀県に立ち寄り、
日曜日に三重県いなべ市のサンクチュアリーに行ってきました♪

鮭鱒がサンクチュアリー チャンピオンシップトーナメント ファイナルにブース出展するので、
お手伝いの建前で、
トーナメントの雰囲気を体に染渡らすため遊びに行ってきました!

紅葉の『赤』が本領発揮の景色の中、


楽しい雰囲気に包まれつつも『凛』としたトーナメントの緊張感が、


最初から最後まで続いた『素敵』なトーナメントでした♪


でっ、
トーナメントが終了した後、
鮭鱒F松君と、
とあるスプーンのテストを開始...???

鮭鱒のHPに未だ掲載されてないけど着実に新スプーン開発中です♪

サイズ的にはティアロ0.7~1.6より全然小さいため、
引きでは全く動かないボトム用のルアーと思いがちですが、
流石鮭鱒!
しっかりとロール系の規則正しい動きをバッチリと見せ付けてくれました♪♪♪


しかし、
サイズがサイズだけに当然とボトムでも有効です!!!
また楽しみが一つ増えました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿