ハンドシェイク 手取り川物語

手取り川周辺で繰り広げられる、とある釣り人の物語

2023 私的桜開花標準木 その9(観察10日目)

2023年03月20日 13時09分09秒 | 【速 報】
2023 私的桜開花標準木 その9(観察10日目)
 
はち切れんばかりに丸くなってます!

ここからは縦に伸びだしビオランテの様に変化していきます♪
 
楽しみ楽しみ♪
 
 
 
本日友人のみやったさんが犀川桜1号を咲かせました!
 
みやったさん曰く『始めてルアーを見た疑いも躊躇も無い引っ手繰るようなアタリ!』だったそうだ♪
 
 
 
でっ、
オイラと言えば。。。
 
白状すると土曜、

日曜、

今日と
 
擦れっ枯らしで酸いも甘いも知り尽くした年増のキャバ嬢が繰り出す様な、

絶妙かつ巧みなバイトを頂きましたが太刀打ちする事出来ず延長&課金の連続です。。。
 
それでももう時期に咲きそうな気配を感じてます♪
 
 
 
今日は女房殿のお休みに合わせて有給休暇!
 
犬太くんをレンタルシャワー室でシャンプーしてお彼岸のお墓参り♪
 
夕方に一勝負です♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿