ハンドシェイク 手取り川物語

手取り川周辺で繰り広げられる、とある釣り人の物語

早くシエリー戻って来ないかな~... シエリー カムバーック!!!

2006年05月18日 21時18分33秒 | 釣り(川釣り)
今日も夕方に犀川に出向いた...
いつもの場所でかなり頑張ったつもりだっ!
けど、釣果は大きなウグイが1匹だけ...

「ガッ!」
としたアタリを受けた私は腰を落とし、
相当慎重なやり取りを開始する...
魚は流れに乗って下流下流と進んでいく...
私(心の中):「アタリの後の水面ウネウネ、バシャバシャがないのね~...」
と思いつつも
私(心の中):「サクラも色々な戦法を持っているんだね~...」
と感心する。。。

がっしかし、
あっさり魚は岸辺に辿り着いた!
私の足元に銀色に輝くウグイ様が横たわっていた。。。
私(心の中):「写真撮ってもな~???」
      「オレの落とした腰を返せよ!」
あっさりリリースし何事も無かった様にサクラ・アタックを再開した。


今書き込みながらチョッピリと思う...
私(心の中):「写真撮っとけば良かった~ぁ」
      「小ネタで使えたのに。。。」

今週末はどうなるんだろ?
台風1号が心配だな...
シエリー戻って来るかな?

日曜日は船に乗っての、
真鯛のフカセ釣りの予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿