ハンドシェイク 手取り川物語

手取り川周辺で繰り広げられる、とある釣り人の物語

2018 私的桜開花標準 その26

2018年03月27日 07時42分08秒 | 【速 報】



蕾が割れ一気に伸びて色付きグッと濃くなってきました♪
 
頑張れ!
頑張れ!
 
 
 
今朝の朝練!
 
現場に入りキャストを始めて早々に、
背後からオイラの名前を呼び掛ける人が現れる。

振り返ると家族旅行で金沢に遊びに来られている、
飛騨高山のWさんが立っていた♪
 
 
 
何とかカッコいい所をご披露しようと頑張りましたが、
気合いの空回りのオイラは安定の異常なしでした♪
 
けど対岸では異常ありでした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 私的桜開花標準木 その25 | トップ | 犀川ボランティア清掃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿