オヤジっちの週末超スローライフ

三浦半島


毘沙門の坂道を久しぶりに登りました。心臓バクバクです。

ワケありコンビ?で三浦半島を一周してきました。久しぶりの自転車なのでどうなることやら?

午前6時に自宅をスタート。午前中は風を感じて楽しいツーリングでしたが、午後になると灼熱地獄。


三脚がなかったもんで...。バックは城ヶ崎灯台です。


城ヶ島まで来たので、イカゲソ焼き(100円)で夏を感じます。


さらにサザエの壷焼(350円)でもっと夏を感じます。


昼食は佐島港の「海辺」で。開店前からかなりの人が並んでいました。


地魚中心のお刺身定食(1200円)が味わえます。


店を出ると 夏 真っ盛り.....。帰りに埜庵に寄りましたが、テレビで紹介されたとかで長蛇の列でした。

しかたなくコンビニのスイカバーでごまかして、午後3時前に帰宅。この時期の海岸線は危険かもしれません。熱中症対策は万全に!

Dst:125.9Km Ave:23.1km Max:49.2km

コメント一覧

峠のゴブリン>シルキーさん
お久しぶりですね。今年は過激に走っているようですね。

まだまだ、本稼働という訳にはいきませんが、少しずつ走り始めています。

また、一緒に走れたら楽しいですね。
シルキー
http://blog.goo.ne.jp/silky_mist
おっ、ちょっと見ない間に再始動してましたか

まぁこの時期、暑いからボチボチで宜しいのでは?
いずれまたご一緒させて下さい
峠のゴブリン>わけあり2号さん
次回は涼しいところ=山岳コース?にでも行きましょう。
わけあり2号
お疲れ様でした。
って本当にヘロヘロでした。

夏場は日ごろから鍛錬していないと
無理なことを実証してしまいました。

早い時間の短い距離で慣らします。
峠のゴブリン>マスターさん
楽しんでいただいて光栄です。
マスター
待ってました。これからも、楽しませて頂きます。

最近の「ロード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事