独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

椅子が届きました

2018年07月16日 | Weblog

連休中に新しい椅子が届きました

組み立ては案外簡単で、30分程で完成でした

頭のヘッドは頭の脂や汗がつくのでタオル巻いてますが
座り心地満点です、長時間でも腰が痛くならないのは
嬉しいです

背もたれが後ろにかなり倒れるので椅子に座ったまま
寝てしまいました・・・


買って良かった、評判通りでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子が限界 | トップ | 9月突入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事