独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

今日はお葬式

2010年09月19日 | Weblog
今日は親戚のおじさんのお葬式
亡くなってその人の生前の付き合いや人柄がわかるそうで・・・
参加者の顔ぶれとか・・でも皆年をとってて杖ついてたり白髪になってたり
私も頭薄くなって白髪目立つけどね・・・・

普段合わない親戚とも会うのはこんあ時ぐらいで、年々顔ぶれが分からなくなる
新旧交代とはこの事かな?

亡くなった人の孫とかひ孫なんて、顔合わすことまずないから、会っても
誰の子か誰の嫁さんだか・・・分からない顔ぶれが増えてた

それだけ年取ったって事ですね

今日は暑くなりそうだけど葬儀に参列してきます(合掌)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み返上! | トップ | ヘトヘトです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事