独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

代休の過ごし方

2009年10月14日 | Weblog
今日は先週土曜日に出勤したので代休

でも 朝5時にはいつも通りに目が覚めた

昨日は帰宅が24時回ってたけど・・・習慣って怖いね


でも毎度の事ながら 休みので何をするか?と言うより正確には

何もする気がしない 休みの日は無気力になる



録画してた DVDを見たが今一つ



夕方保険会社から電話が来た

前々から癌保険の加入を考えてたけど安いのに決めた

父が癌で亡くなってるし祖父も詳しい事は知らないが

お腹の病気で戦時中に亡くなったと聞いてる

癌の家系なのかも?

もっともいつまで働けるかが問題だけどね・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいアニメ | トップ | 安物買いの銭失い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事