独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

オーバードーズ(薬物過剰摂取,薬物大量摂取,OD)

2010年04月29日 | Weblog
タイトルの通り今の私がこれそうだ
あまり自覚がなかったが、言われてみれば当てはまる
いつも服用してる頭痛薬(市販品)だが2錠を1日2回服用
間隔は6時間以上空けることとある

しかし実際は1時間おきだったり片頭痛(変頭痛とも言う)がひどい時は
1日でひと箱(1週間分)服用することもあった

無意識に服用してて気が付いたら薬がない・・なくなってから1箱を
1日で飲んでしまった事に気がつくことが多い

間食でお菓子など無意識に食べてるようなもんかな?
「あれ?薬飲んだっけ?」と思ってゴミ箱みたらPTPシートの空が数個・・

そりゃ~~薬の副作用で喘息に似た症状も出るはずだわ!
体調不良も大量摂取の結果!なるべくしてなってしまった、

しばらくは水でも飲んで薬ぬかなくては・・ (--)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿