独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

メインPCメモリ増強

2021年01月03日 | パソコン

メインPCの動きが鈍くなってきた

YouTubeの動画編集などをすると気に容量が少なく動きが重いくなってきた

 

 

メモリ8.0Gでは少ないみたい、使ってるとごみファイルの増える事!

削除しても追いつかないので。メモリを増加することにしました

新年で、ゲーセン用メモリを安売りしてたので、買っちゃいました(8GBです)

でもスロットが2か所だけではね・・・・

せめて、後2か所は欲しいなぁ~~

タスクマネージャーで確認したらメモリは認識して、16.0GBに増えてます

 

8.0GBから16.GBになりました、動画編集がサクサク動くようになりました

これで動きが重くなるようなら HDDからSSDに入れ替えた方がいいのかも



最新の画像もっと見る

コメントを投稿