独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

又雨ですね

2010年03月02日 | Weblog
昨日の夕方から雨が降り始め早めに帰宅しようと思ったら
何と・・当番だった、月が変わって3月の出勤予定見てなかった!
2月は金曜日が当番だったので同じと思いこんでしまった、3月が月曜日が当番!
帰る気満々だったが22時まで待機!しかも外は土砂降り・・・気分はブル~~~

幸い何も障害コールが鳴らなかったので、出動はなしだった。
でも買える途中も寝そうになるし・・・事故るのは勘弁!

帰宅して録画してた コールドブルー見てる途中で寝てしまった ^^

今日は10時出勤の時差出勤!有給が溜まってるから午前休を有給で宛がうが
先月の出勤表を計算してたら残業が60時間超えてしまった・・・・

来月から人が減って担当エリアが拡がれば・・・残業何時間になるやら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿