独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

朝起きたら・・・・

2010年02月07日 | Weblog
夜中寒くて何度も目が覚めた
基本的に我が家はストーブは使わない、暖房機器がまずない!
母が心筋梗塞なので、温度差が激しいと心臓に悪いから我が家の部屋の温度は
皆均等に寒い・・温かい部屋から急に寒い部屋や寒い外に出た時が危ないからだが
なれれば・・なんとかなるもんで・・でも夜中はかなり冷えた

朝起きてカーテン開けたら・・・冷えるはず!

車の屋根にうっすら粉雪が積もってた、山の方を見ると頂上付近は富士山のように
なってた。昨夜はかなりひえたらしい・・・

暖房使わないので風邪も引き難いけどね~~
そう言えば新型インフルエンザのワクチンが余ってるらしく病院では昨年は
季節風邪のインフルエンザの予防接種しか受け付けてなかったけど、2月に入ってからは
新型のインフルエンザの予防接種もやってた・・念の為に受けとこうかな?
季節風邪のインフルエンザは毎年受けてるけど、会社でも毎年インフルにかかる人間が
決まってる←何度言っても予防接種すら受けない(困ったもんだ)

移されたらたまらんし・・来週でも受けるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿