独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

ルミナリエ代替

2020年12月07日 | 日常生活

ルミナリエ中止になった替わりのルミナリエ代替え見てきました

ルミナリエの広い公園の中心にポツリ、警備員や警官もいたけど暇そうでした(平和ですね)

イタリアの制作会社から新たに寄贈された装飾作品「希望のアーチ」らしい・・・

作って!光らせて!解体して・・・予算4500万らしい・・・

税金ではなく企業や民間の寄付で、ルミナリエは運営されてるけど寂しすぎない?

同じ公園内の慰霊碑に装飾すべきでは?

震災から灯している火(こちらを拝むべきでは?)

公園の隣のマンションの1階が目立ってた

こちらの方が落ち着く気がするのは、私だけかな?

 

 

親護OYAGO

  ↑

暇つぶしに作ったYouTubeチャンネルです

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿