独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

寒い!

2011年01月07日 | Weblog
今朝は寒くて車の窓が凍りそうでした
風も冷たくて痛いくらいでした、雪は降らなかったけど
夕方には小雨でかなりの冷え込みでした、明日の朝は
凍るかな?

今日やっと 武富士の過不足の手続き書類が届きました
前に電話してから1カ月半は過ぎてるけど、本当に過不足金
戻ってくるのかね?単純計算で10万弱だけど・・・幾らになるやら?

今夜も冷えると朝起きた時に肩が冷えて頭痛が起きるかも?
それより寝れるかどうか?又寝不足になりそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げちゃ駄目だ! | トップ | 初雪かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事