独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

今日の花

2020年06月01日 | 日常生活

今日から6月、明日から通常勤務かな?

当分は残業なさそうです

郵便局に用があった帰り奇麗な花が目につきました

初めて見る花です

暫く ボーと眺めてました

提灯みたいです



この花の種類も名前も知らないけど好きになりました

追伸 コメントで上の花が、チェリーセージのホットリップスで
   下の花が、ガクアジサイとの情報をコメントで頂きました
   有難うございます



親護OYAGO ← 暇なのでユーチューブにチャンネル作ってみました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩御飯 | トップ | 東京アラート発令! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の名前 (hanahana)
2020-06-01 15:23:29
こんにちは。 ご訪問有難うございました。
hanahanaと申します。

上の写真はチェリーセージのホットリップスと思います。
下の写真は 品種名は分かりませんがガクアジサイです。
返信する
コメント有難うございます (管理人(親護))
2020-06-01 16:19:29
ホットリップスと言う名前なんですね
検索したら出てきました
アジサイにも種類が豊富で驚きです
有難うございました!
返信する

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事