独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

Webカメラ買いました

2020年09月27日 | 日常生活

Webカメラ買いました

コロナの影響もあり 通販の利用が増えた分

ポイントもかなり溜まった

3000円近く溜まったので、以前から欲しかったPC用の

Webカメラを購入

ポイントで買えたので、機能性は劣るけど

映れば良いかな?

これでディスクワークも能率上がれば良いけど・・・

 

もっとも、個人で購入したので、仕事で使う気さらさらないけどね

最近はまってるチャットが主流だろうけどね (笑)

      ↑

暇つぶしに作ったYouTubeチャンネルです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿