独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

関西での影響

2011年03月15日 | Weblog
震災の影響は関西では、乾電池が店頭から消えた
皆千葉や埼玉に送るそうで、関東方面では乾電池や懐中電灯が
入手出来ないそうだ、関西にある備蓄も在庫が無くなりそうです

そんな中原発の爆発事故!追い打ちをかけるような事故に
午後から乾電池求めて探し回ってる人が沢山いました

私は某店で店舗システムの復旧作業をしてましたが、
連絡がつかない!ネットワークが繋がり難い!などで
通常4時間ほどで終わる作業が、結局は9時間近く
機械の前に張り付いて、1回だけトイレ行くのに離れただけでした

こんな状態が、まだまだ続きそうです

被災地では、1000人?の遺体が流れ着いたとか・・・(合掌)
ご冥福お祈り致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張って! | トップ | 原発事故 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事