独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

頭痛の原因

2010年10月28日 | Weblog
長い間頭痛が治らなかったが、原因は枕?
肩が凝らない枕を愛用してたが、今年の夏は暑くて汗でベトベト
枕カバーでは不十分なのでタオルを巻いてたがそれでも汗でベトベトで
型崩れもしてた、新しい枕にしたら嘘のように頭痛が治まった

寝てた時に激痛で目が覚めた事があったが・・枕が原因?

何はともあれ熟睡出来るようになったので、少しは頭痛から解放されるかも?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨ですね | トップ | 又一人退職・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったぁ (まな)
2010-11-01 00:07:51
頭痛治まったんですね^^

よかったです。。

たしかに枕ってけっこう肩こりとか頭痛とか誘発しちゃうことあるって言いますもんねww

自分に合う枕探すのまなはいまだできてなくて
オーダーしてまでってのもあって・

でも見つけられれば片頭痛のイミグランから開放されるのかなぁ・・
(サイトに入れてないのにこちらにメールしててすみませんxx)
返信する
雨も天敵です (親護(管理人))
2010-11-01 06:24:59
こんにちは!私もあちらのサイトには
入れてないです、月末でポイント代が・・

枕で熟睡出来るようにはなりましたが
やはり雨は天敵です、雨が降ると
頭痛が起きやすいですね~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事