独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

これこれ・・・

2009年11月03日 | Weblog
ちゃこちゃんが・・・巣に帰らず

カーテンの上から動こうとしない

どうもお気に入りらしいが・・・今朝はかなり冷えたので

窓際が暖かいからかな?

首だけ出して 鳴いてる


可愛いし 癒されるから良いけどね


ちゃこちゃんは寒くても元気です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甚六)
2009-11-04 21:15:02
お邪魔します~

西の果ての長崎でも朝晩は暖房が必要になりました。

インコですか?
可愛いですね!

私は集合住宅の為、ペットとは無縁です。
妻は犬・猫好きなので飼いたいみたいですが
仕方ありません・・・

体調には気をつけられて、お仕事頑張って下さいね!

また、寄せてもらいます。
返信する
冷えますね (親護管理人)
2009-11-05 06:25:35
ここ数日で急に冷えましたね
我が家の手乗り文鳥のちゃこちゃんは元気です

新型インフルエンザも流行ってるようなので
注意してくださいね

又の遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿