独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

雨ですね・・・

2010年02月26日 | Weblog
疲れた・・・水曜日は22時半まで仕事、帰宅が23時半でした
木曜日は当番で2時まで仕事・・帰宅したら3時・・
金曜日は代休なので朝に墓参りに行く予定でしたが
10時まで熟睡・・・しかも雨だし・・・

疲れた・・・・土日は研修で休み返上!電車で行くの面倒だしなぁ~~
検索したら土日は駐車場代が平日より安い!来るまで行くかな?

最近電車通勤や移動が面倒になってきました。歩くのはいいけど
あの密集した空間が・・・吐き気もよおすので嫌です

なんで化粧臭いのに香水つけるんかな? (謎)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マインドマップ | トップ | 寝させろ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事