独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

2月も終わりですね

2009年03月01日 | Weblog
今月も更新は、思うように行かなかった

仕事もだけど・・・


どうも一人仕事を舐めてるのがいる

言っても聞かないし!

注意されても何故?注意されてるかの意味さえ理解してない




だらだら仕事するし・・・私よりキャリアは長いはずなのに


私が30分で出来る仕事に数時間かかってる・・・




来月あたり入れ替えがあり人事異動もあるらしいけど

なんとかならないものかな?


頭が痛い・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みも雨 | トップ | 久しぶりの更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事