独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

あれから1年

2010年12月11日 | Weblog
昨年の今頃契約会社から突然 「今年限りで契約打ち切りです」と
話があった、突然で驚いたけどニュースで見てた派遣切りがいつかは自分に
来るだろうと思いつつ、どこか対岸の火事のように思ってた

結局は6人の内2人年内で打ち切り・・・その後どんどん辞めさせられて
あれから1年、結局は私一人が残った、

観照に浸ってる場合でもなか?来年は我が身・・・さてさて

どうなるやら?毎年同じ事考えてるが事態は深刻な方に進みつつあるようで
どう手を打てば良いのやら?先行きが見えない・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明石大橋 | トップ | 充実した休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事