独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

嵐の後の静けさ・・・・

2010年01月05日 | Weblog
兄夫婦の子供3人が迎えに来た兄と一緒に帰った
子供3人だけのお泊まりは初!母は喜んでたけど私は話しする事ないしね・・
午後から退屈してたみたいなので、近くのショッピングセンターに買物!
高校生ともなるとおしゃれに夢中のようで化粧品売り場や洋服売り場に釘つけ!
高校生でもしっかりしてて、値切ってました ^^

帰宅後は、たこ焼きパーティー!関西では1家にタコ焼き機はあるのが普通ですが
関東とかではないらしい・・・子供達はかなり盛り上がってました、
皮は堅いけど中は軟らかで美味しかったです

ワイワイ騒いだ後だけに帰って行った後は静かです、台風が過ぎた後みたい

でも子守りは疲れます、3人だしね~~当分独身で良いです ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿