独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

疲れた

2010年05月09日 | Weblog
今日は休みだが朝から母が畑に連れて行けと
言うので今日も運転、片道約2時間!その間案の定母は一人独演会!
聞いてないってのに!聞いてないのに何で2時間も話せるのか謎だ
私なら相手が私の話を聞いてないと思ったら止めるし無視されれば、その相手と
二度と話かけないけどね・・・例え親でも

2時間の間私は運転に集中してるし相槌もうってないのに何故話かけれるのか謎?

今日も暑く畑は日差しも強く疲れる、畑いじりが好きな人は苦にならないかもしれないが
好きでもないのに(はっきり言って嫌い)付き合わされるのは倍疲れる
母には言わないが、この畑の管理はする気ないし誰かに貸すか?売却したい!

帰りは帰りで、「畑の管理するのも大変や!」と母の愚痴を2時間聞かされ・・
もううんざり・・精神的にも肉体的にも疲れました

本日 SKypeに登録しました、無料で出来るチャット?みたいなもんかな?
男女混合のチャットもあるけど・・今一つだし・・



なんか面白いことないかな~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿