独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

キングコング

2006年05月25日 | Weblog
キング・コングのDVD買いました。子供の頃好きな映画で何度も見た事がある!
ラストの高層ビルの上でのキング・コングの姿は今でも解明に残ってます。
20年前かな?一度映画化されたけどその時はロボットの実物大のキング・コングだった
今回はCGだが、発達してるなぁ~~カルチャーシヨック!ものでした。

今はここまで進んでるんですね~~

でも内容は前半前振り長いので、正直寝てしまいそうでした・・・

後半は凄くて目が覚めましたけどね ^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿