独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

勘弁してよ~~~

2007年11月04日 | Weblog
毎晩23時や0時まで残業

先週は研修のため 土日も出勤

やっと休めると思ったら・・・



母が、畑に行って欲しいと・・・



車で片道2時間


いくら何でも疲れきってるので

畑仕事は無理です・・・・



1ヶ月に1回いkwルカ行けないかの田舎の畑

父が亡くなる前は、老後の楽しみで

毎週出かけては家庭栽培してましたが

亡くなってからは 雑草だらけ

気持ちは分かるけど・・・・・


父の生まれ育った土地でもあるし











正直な話、私は手放したい






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はのんびりしてます | トップ | 勘弁してよ(その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事