独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

気がつけばサラリーマン

2007年11月25日 | Weblog
中学のときは電車通学だった

初めての詰め襟で窮屈な思いをして学校に通学してた

電車の中には、ネクタイしたサラリーマンの姿が多かった。

サラリーマンと言う英語はないらしい

英語では ビジネスマンと言うのが正解だとか?






子供心にあんな仕事はしたくないなぁ~と思ってた

父が職人だったせいもあるけど





それが (職人)ー(ドライバー)-(IT関連)

IT関連と言っても パソコンだけ直す訳ではなく

パソコンの前に1日座ってる訳でもない

営業も行う




気がついたら 営業マンの仕事してる

最近読む本も営業関係の本が多くなってきた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎が解けました | トップ | ルミナリエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事