独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

ちょっとHな話

2008年03月18日 | Weblog

仕事で某銀行などのPCの点検作業などに行くのだが

地方銀行などは、女性店員の制服がやばい・・・


何がと言うと 胸元がかなり開いてる制服が多いのだ

挨拶のときなど 45度傾いて挨拶すると 胸の谷間が・・・

それにかなりの薄着・・・下着が透けてる・・


大手銀行はそうでもないけど なぜか?

地方銀行の女性店員の制服は やばいのだ!



じろじろ見れば セクハラ になるではないか!



でも どう考えても男性客を寄せる為としか思えないのだ・・


窓口では座ってる女性店員を上から見下ろす形になる

お札を数えるときに どうしても胸元が見える・・・

振込み手続きが終わると席を立って前かがみに


「ありがとうございました!」


と挨拶! もろ胸元丸見え 



やばいよ!




生き残り作戦なんだろうか?



確かに男性客が多いのは確か・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 借り手が見つかった | トップ | 畳の表替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事