独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

携帯買い換えました

2006年11月08日 | Weblog
今まで使ってた FOMA N900iS
バッテリーが弱くなったりボタンが押せなくなったりしたので(関連サイト)→ FOMA SO902i に機種変更しました。

初めての Sシリーズです

過去の携帯は Nシリーズで折りたたみ式 でしたが今回は違うタイプの機種です

画面も見やすく何と言っても PCと同じサイズの画面 が携帯で見れるのが嬉しいです

カメラの画像は 318万画素
とかなり綺麗ですよ

携帯電話本体の値段事務手数料は、ポイントがかなり溜まってたので無料で機種変更出来ました。

携帯電話会社を乗り換える気はないですね~~~~

ちなみに待ちうけ画面の女の子は彼女ではないっす! ( ̄∀ ̄*)イヒッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿