独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

本日代休されど雨・・・

2010年05月19日 | Weblog
本日は代休です、でも昨日は当番で帰宅は深夜の
2時ごろ・・ご飯いつ食べたっけ?夕飯食べてないし・昼も・・
今日の朝は8時まで寝てて朝ご飯も食べなかった、昼はカップラーメン1個!
月曜日と火曜日は朝早かったし・・
寝たんだか?寝てないのか?良く分からない、寝すぎて眠い気もするが?

金曜日も深夜作業で土曜日は出勤!
6月くらいに新人が二人来るそうな・・正社員優先で計約社員はいらないそうだ
すでに契約社員は3人切られてるし残りは私入れて3人、首の皮1枚って感じ!

雨で墓参りにも行く気しないので(新参者)見てました 泣けますね

某番組みたいに役者で視聴率争うようなドラマでもないし
一体犯人は誰?気になりますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿