独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

熱帯夜

2010年07月26日 | Weblog
昼間も暑いが夜も暑い
私の部屋は屋根裏がない!天井裏がなくトタン屋根の真下が部屋になってるから
暑いのなんのって・・・雨が降ればトタンに叩きつける雨音がうるさくて寝れないし!
窓から射す西日は熱いのなんのって!サウナ以上かも?
夏場でも薄いカーテンはつけれない!冬場の厚い生地のカーテンでないと駄目
以前は窓に日光避けの遮断フイルム貼ってたけど・・・

今年は異常に暑い(熱いがせいかいかもね)

クーラーつけないと部屋の中でも熱中症になりそうだ
夜は暑くて寝れないので昼寝しようかと思ったが暑くて駄目!
ウトウトしてても母が例によって、つまらない用事で都度起こすし!

「ちょっと!畑行ってくるからな」
「今隣○さんがトマト持ってきてくれたで」

それって寝てるのを起こしてまで言う必要あるのかね(怒)
なんで母は邪魔ばかりするのだろう?
家って、普通くつろげる場所なのに・・我が家ときたら母のおかげで・・

明日から仕事・・また寝不足になりそうだ

いっそカプセルホテルに泊まった方が熟睡出来るかもね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AVを女性が買う時代? | トップ | どっちかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事