独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

予防接種

2007年11月17日 | Weblog
今年で3回目になる インフルエンザの予防接種しました

昨年までは、会社が半額負担してくれたけどなぁ~~


今年は、再就職で今の会社は負担してくれそうにないです



3000円は高いよね


安いところは 1500円だって

なんでばらつきがあるんだろう?




ぼったくり?



まっ! いいけどね~~




今日は部屋の掃除して洗車してと大忙し

明日は墓参りに行って、帰りに不動屋さんで向かいの家を

貸し出す準備で、忙しくなりそうです


2階建て駐車場つき・冷暖房完備

でも築20年経つから家賃は月5万くらいしか取れないそうです



でも遊ばせて倉庫にするよりはましかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いな。。。 | トップ | 親護の世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事