独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

新型PC購入!

2012年03月24日 | Weblog
新型PCが届いた、Windows7なので使い方が今一つ
分からないが、前のがXPだったので違いは明らか!

HDDが7TBってのが凄い、何がどう違うか説明し難いけどね・・・


ノートよりディスクトップの方が容量も多いしスピード処理も速い気がする

朝届いて午後には設定完了(一応専門職ですから)

午後からネットで 韓国ドラマ:トキメキ☆成均館スキャンダル 見ました

女子禁制の学校に女子が男装・・・毎度のパターンですが面白いです

顔アップでもカメラブレしないから見やすいです
日本のドラマは何故か?ぶれるんですよね~~
技術的な事なのか?演出なのか?

見ずらいです、何とかなんないのかな?あれ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿