独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

DVD下取り

2020年11月28日 | 日常生活

今日は休み!でも明日は仕事!

毎度の出勤パターンです

24時間年中無休の仕事だから仕方ないですけどね

家で見なくなったDVDが2枚出てきました

手塚治虫創作の秘密

王立宇宙軍

最近は、DVDで見なくなりましたね

音楽同様にサイトから購入してダウンロード版をPCで見ることが多い

PC1台で、CDとDVDの代りになってる!ラジカセも使わなくなりました

DVDをブックオフで下取りをしたら以外に高額でした

9600円になった

1枚500円位かな?と思ってたので嬉しい誤算!

 

 

親護OYAGO

 ↑

暇つぶしに作ったYouTubeチャンネルです

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信号の無い横断歩道 | トップ | コロナが身近に! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手塚治虫 (ふーみん)
2020-11-28 19:55:55
すっごい子どもの頃からハマり全作品を読んでいると思います。

田舎に引っ越すときに本をいっぱい売りました。

一番高かったのはガロという雑誌で火の鳥が掲載されているということで、びっくりしました。
ワオワオという金額で、こんなコレクターがいるのか?と思いました。

返信する
お宝眠ってるかも? (親護(管理人))
2020-11-29 06:37:44
家にある古本も初版だと高値が付くようですね
子供のころ買った週刊誌等
屋根裏にある古本など、お宝が眠っているかもしれませんね
返信する

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事