独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

ネットが遅いの解決?

2020年03月08日 | パソコン

9月くらいからネットが繋がらない等の症状が出てきていた

コールセンターに電話したら ルーターまでは通信が取れているので
家庭内のPC設定か環境の影響ではないかと思われます」との回答だった

その為、LANケーブルやHUBを買い換えたが同じ

PCも税金の切り替えもあり思い切って新品に買い換えたが同じ

間欠で1日に数回ネットがフリーズするようになった

再々コールセンターに電話してやっと自宅訪問になった

結果はネットの回線が弱いと判明

電波増強ブースターを取りつけて様子見となった



結論が出るまで数か月・・なんか納得出来ないなぁ~~


親護OYAGO 暇なのでユーチューブにチャンネル作ってみました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット競馬その3 | トップ | ネット競馬その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事