独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

入居者決まる?

2010年02月07日 | Weblog

昨日貸家の募集を出してる不動産屋さんが来られた
もう1年近く空家になってる我が家の賃貸に借り手が
見つかったそうだ、午後に下見に来られるとの事だが
一目で気に入ったそうだ

母親が病気で寝たきり、兄弟の一人が交通事故で
リハビリ中だそうで、そのために一軒家で1階が二部屋の家
ありそうでなかなかそう言う物件はないらしい・・・

我が家の空き家は1階が二部屋で押し入れも昔のタイプなので
かなり広い、駐車場付きで2階も二部屋、家族同居には良いと思う

小さい小型犬を飼ってるのが気になるが・・猫よりはましかな?

空家のまま放置されるよりは誰かに貸して住んでもらう方が家は
長持ちするし家賃も入るから少しでも副収入になるし・・・

でも二人の障害を抱え家族を娘さんが面倒みるって大変だろうなぁ~~
婚約者も同居らしいが、今会社が倒産して失業中だそうで・・・・
半年は援助やら何やらで賄えるそうだが、半年間の間に就職活動だそうで
今のご時世難しいだろうし・・・

私も去年の末にいきなり契約解雇を言い渡されたし・・幸い今年も継続には
なったけど 他人事ではないなぁ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿