独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

本日は玄関のローカの天井貼り

2007年02月11日 | Weblog
先日に続き、今日は玄関のローカの天井貼り!

途中で材料が足りなくなったが、父の墓参りの後に近くの ホームセンター で買って来た。

途中、すごい渋滞! 世間は連休 なのですね~~

私は毎日連休ですけど・・・・・


天井を貼ってると 首と肩 が痛くなってきました。明日は 筋肉痛 かも?

足は何ともないです!かなり足の筋肉が回復してきてるようです。
ふくらはぎ のあたりは筋肉が、引っ張られた感覚がありますが痛みはないです。


天井貼る前 かなり天板が黒くなってます





張替え後  明るくなったけど天板の継ぎ目が、反り返ってるので段差が目立ちます



めったに人来ないし・・・来ても中まで入る人いないから、いいけどね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就職情報 | トップ | 小銭の山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事