独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

今日は代休です

2010年03月15日 | Weblog
今日は代休ですが、朝はいつも通りに目が覚めました
昨日当番だったので遅めの食事をしてると、と言ってもコンビニ弁当ですが奥歯に違和感が・・
3年前かな?奥歯に入れた刺歯が取れた・・しかもご飯と一緒に食べたらしい・・
舌で舐めると穴が空いてるのが解る・・情けない・・
40年間は歯医者に行った事なかったのになぁ~~46歳にもなると歯も悪くなる・・
朝電話したら14時からとの事、予約が面倒なんだよね歯医者って!
飛び込み出来ないから好きじゃない!詰物が取れて無いので新たに作らないといけない
歯型を取るのに粘土?みたいなの口の中に入れると吐きそうになる・・
薬臭いし・・平日は仕事が遅いので無理!応急的に詰め物してもらって仕上げは
27日の土曜日となった、ずいぶん先の話だ。

帰宅してからは、ケーブルテレビのドラマ見てました

善徳(ソンドク)女王
イルジメ(一枝梅)

この2本は、良いです!日本のはコールドブルーくらいかな?見てるの
夕方にやっと スタートレックが入手出来ました(レンタルだけどね)

今から見ます・・また寝不足になりそう ^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿