独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

ゲームマウス購入

2019年05月11日 | パソコン

メインPCの立ち上げ時のメッセージは消えません
何度やっても同じ(原因不明です)

ビデオカードが原因かと思って取り外してもメッセージは出る

メッセージ消せば使えるからいいけどね

常駐していたソフト(驚速ソフト)アンインストールしました
相性が悪いのか?ネットで多々フリーズする事が多いので削除しました
今はサクサクとネットサーフィン出来るようになりました

またまた!アマゾンでポチリました

ゲーム用マウスです

以前のは小さくて大きい私の手には。操作し難かったです
標準はこんなタイプが多いけど・・・








多様なボタンがあって操作性アップ!





これで。2000円以下って安いと思うけど?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿